SSブログ

止まらない硫化水素自殺 [気になるニュース]

七日午後七時半ごろ、福岡市南区花畑二丁目の民家に帰宅した住人の女性(43)から「風呂場で卵の腐ったようなにおいがする」と110番があった。
駆けつけた南署員が、浴室内で女性の次女(20)が死亡しているのを見つけた。

それにしてもホントに毎日のように硫酸化水素自殺が続いてますね。

もう歯止めが効かない状態になっていますね。

どうすれば防ぐことができるのでしょうか?

最近は、ご丁寧に「ガス発生中」と張り紙がしているみたいですが、

何せ相手は、ガスだから隙間が少しでもあればそこから外に流出していくわけですよね。

今日の事件でも周りの人達の体調が崩れたりして大変なことになっています。

ホントに人に迷惑をかけることは慎んでもらいたいものです。

その前に自殺は止めましょう。

自殺をする前に悲しむ人の顔を浮かべましょうよ。

悩みがあるなら友達、先輩、公的機関、民間機関の相談所に相談しましょう。

何か解決策があるはずですよ。

ひとりで悩むとろくなことないですよ。


旅立の歌
リモートアシスタンス
まじめな出会いの法則
みんなのリンク集
桜吹雪 素材


硫化水素か、住民4人手当て 自殺民家からガス
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/143150/


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。