SSブログ

教師による盗撮行為~今や性色者 [情けないニュース]

「コレクションにしようと…」女性宅に侵入、ビデオ撮影の中学教諭逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/163241/

>北海道警函館西署は22日、わいせつ目的で一人暮らしの女性宅に侵入し、ビデオカメラで撮影したなどとして、住居侵入と暴行の疑いで函館市日吉町、市立北中学校教諭の島崎渉容疑者(39)を逮捕した。「コレクションにしようと思った」と話し、容疑を認めているという。

島崎渉容疑者は、中学校の教諭にも関わらず盗撮ビデオをコレクションにしていました。
コレクションするならもっと他になかったのかね!?

それにしても止まらぬ教師のわいせつ行為!
ホントに困ったものです。もう、困ったものですでは済まされないくらいに教師によるわいせつ行為が増えていますね。

すでに教師に対してはストレス軽減の為にカウンセリングなどの防止策も取られているとは思うのですが、流石にカウンセリングで盗撮が趣味で困ってますなどとは相談もできないでしょうね。

しかし、ここらでホントに何かの具体策をとらないと教師によるわいせつ行為は増えるいっぽうではないでしょうか?


性転換手術 MTF
就職最終面接
スクリーンセーバー
セゾンの外貨宅配
顎 整形手術


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。