SSブログ

バカ親増殖中! [腹立つニュース]

また親が! 長男にタスポ貸す 宮崎
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/167371/

>宮崎県警延岡署は6日、18歳の長男に成人識別カード「taspo(タスポ)」を貸した上、購入したたばこの喫煙を放置したとして、未成年者喫煙禁止法違反の疑いで無職の父親(60)=宮崎県延岡市=を書類送検した。「タスポを貸してくれとせがまれた」などと供述し、容疑を認めているという。

バカ親が多くなった。
いったい、親として何をしているのか?
子供に注意できない、子供になめられている。
本当に情けない話である。

親としての威厳がなくなったと言われ久しくたつが、
まだまだこの状況はひどくなって行くように思われる。

一部のバカ大人のせいで世の中自体が乱れてきているようにも感じれる。
モンスターペアレントもそのひとつである。

彼らには世間一般の常識が通じない。
通じないと言うか、彼らの歪んだ価値観、考え方が常識になっているのである。


目覚まし時計のレム睡眠

エーワンラベル屋さん

夜行バス秋田発着便

えびちゃんのウエディングドレス

ミニカーショップコジマ

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。