SSブログ

怖すぎる〜右手にノコギリ、左手にカマ! [気になるニュース]

右手にノコギリ、左手にカマ…女子中学生襲われる 茨城・鉾田市
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/166767/

>4日午後0時50分ごろ、茨城県鉾田市借宿に住む農業の男性(42)から、「娘がノコギリで切られた」と県警鉾田署に通報があった。切られたのは同市立中学校に通う女子生徒(13)で、腕に軽傷を負った。同署は傷害事件として犯人の行方を追っている。

黒い上下に長靴、野球帽を被り、右手にノコギリ、左手にカマを持っていたという。ノコギリは刃渡り約30センチで、男性方にあったものだった。

怖すぎる!いったい誰がこんな事をするんだろう。
ナイフを振り回す事件が多いと思っていたら今度はノコギリとカマ!

こんな奴がいきなり襲って来たらなす術もなくやられてしまう。
か、日頃鍛えた反射神経でケリの一発でも入れる事ができるか、
その時になって見ないとわからないが最近平気で刃物等を振り回す奴が多くてホントに困った世の中ですね。

気になる話題を徹底解説

ガッチャマン

就職活動日記

顎整形手術

キーボード島アドベンチャー

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。