SSブログ

金で国民栄誉賞!? [北京オリンピック]

200金で北島に国民栄誉賞? 福田首相示唆
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/169010/

>男子100メートル平泳ぎで金メダルを獲得した北島康介:きたじまこうすけ(25)の活躍に福田康夫首相(72)は、北島が200メートルも制すれば国民栄誉賞授与を検討することを示唆した。

また、おバカなことを考えているなんで金を取って国民栄誉賞?しかも北島康介だけ?
北島康介にあげるなら金を取った人全員にあげなさいよ。

だいたい、何かあるたびに国民栄誉賞を与えていたらその国民栄誉賞の重みがなくなるでしょ。

それにスポーツだけではなく色々な分野で活躍をしている人もいるし、表には出てこないだけで凄いことをやっている人はまだまだ多くいますよ。

活躍してメディアに多く出てきている人ばかりにそういった賞ばかりを与えようとすると
単なる人気取りの為だけにやっているとしか思われませんよ。

それにしても福田首相のやることなすことに反感を覚えるのは私だけでしょうか?


永久脱毛 方法
心花咲くブログ
コアリズムで超簡単ダイエット!
性転換手術 MTF
ガソリンはクレジットカード

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。