SSブログ

アホな女! [情けないニュース]

「暴行された」とうそ、25歳女を書類送検
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/169770/

>暴力を振るわれたとする虚偽申告で男性が誤認逮捕された事件で、京都府警は14日、虚偽告訴の疑いで、京都市左 京区浄土寺馬場町の事務員の女(25)を書類送検した。女と男性はマンションの騒音をめぐってトラブルになっており、女は「逮捕させたかった」と容疑を認めている。


誤認逮捕された男性は現場で「やっていない」と言ったにも関わらず逮捕されてしまった。
このようにアホな女がやったと言えばその真実を見ずに警察は男の方を逮捕してしまう。

今回のように女が被害届を取り下げなければずっと男性は冤罪を着せられたままだったかもしれない。

無能な一部の警察官によって無実の人が犯人にされる可能性があると証明したようなものだ。

こういったケースは、電車内での痴漢行為に多くみられる。

この前も痴漢のでっちあげでバカな男女が捕まっていたが、
こと痴漢に関してはやっていなくても女がやったと軽はずみ(思い込み・虚偽)な発言をするだけで無実の人の人生をめちゃくちゃにしてしまう可能性がある。

警察は、先入観を持たずにしっかりと事実・真実だけを見て判断してほしいものだ。



目の下のくま
通信教育のアイウィッシュ
レコーディングダイエットのやり方とその効果とは?
派遣活動日記
きらめき生命の学資保険

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。