SSブログ

眞鍋かをりがリストカット!? [あららなニュース]

眞鍋かをり 手首傷だらけの理由
http://news.livedoor.com/article/detail/3809955/
>眞鍋さんが飼っている子犬の「うめ」が、甘噛みをやめない。叱っても叱ってもやめず、最近、本気で噛むという。眞鍋さんの手首がちょうど噛みやすいらしく、いつもガジガジされている。
「手首が傷だらけになってしまいました…」
先日、コンビニでおつりを貰う時に、手首の傷を見た店員が、「悲しい目で見てきました」。場所が場所だけに、自傷行為だと誤解されたようだ。眞鍋さんは、「違うんです」と言い訳するわけにもいかず、店員の「負けないで!」という視線に見送られて、店を出た。


あらら、それはとんだ誤解をされてしまいましたね。
確かに手首に傷があるとリストをしたのかと誤解されても仕方ないですよね。
相手が芸能人だったら、特に厳しい世界だから色々あるんだろうな~と僕でも思ってしまいますね。

まあ、とにかくリストカットではなくて飼い犬に噛まれたってことでね。安心しましたね。
早く犬の教育をしてあげないとね。



金スマの海の家のかき氷について知りたい
kasio デジカメ
らくらくフォン
スカイツアーズの旅行
ニンテンドーDSのエミュレータのダウンロード


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。