SSブログ

釜きり男の凶行 [腹立つニュース]

車で乱入、かまで切り付け 秋祭り7人殺傷の惨劇
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/178479/

>13日午後10時20分ごろ、石川県白山市鶴来桑島町(つるぎくわしままち)の桑島神社で、男が秋祭り会場に乗用車で突っ込み、数人をはねた上、車外に出て「殺してやる」と叫びながら、居合わせた人々にかまで切り付けた。

 建設業手伝い、岡田陽平さん(30)が車にひかれて間もなく死亡。ほかに男性6人がはねられたり、切られたりして重軽傷を負った。駆け付けた鶴来署員が殺人未遂の現行犯で、現場にいた露天商、新井敏明容疑者(42)を逮捕した。


いい大人がからかわれたくらいで車で突っ込んだ上、人を切りつけるなんて常識でははかりきれない。
人によっては、からかわれたと思い込む人もいるが本当にからかったのだろうか…。
でも、大人なんだからやって良いこと、悪いことの区別くらいつくはずなのにね。
それを平気でやってしまう。現代社会のゆがみが表れているようだ。

とかく最近の日本は、殺伐としていて落ち着けない、安心できないというのは確かだ。
犯罪者が増えるのも仕方がない環境なのかもしれない。


資生堂インテグレートとインテグレートグレイシィ
カーナビ ゴリラ
アバクロ 水着
ブリザードフラワー ギフト
雇用保険料の計算


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。