SSブログ

またNHKかよ! [情けないニュース]

NHK契約スタッフがコンビニから現金50万円盗む トイレ借りるふり、容疑で逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/181485/

>NHK千葉放送局船橋営業センターで受信料の徴収業務などを担当していた契約スタッフの男が、警視庁小岩署に窃盗の疑いで逮捕されていたことが25日、分かった。男は容疑を認めており、NHKは契約を解除したという。
 逮捕されたのは、東京都江東区大島、坪川直幸容疑者(52)。調べでは、坪川容疑者は徴収業務と別にアルバイトをしていた江戸川区内のコンビニから現金約50万円を盗んだ疑い。


出た!NHK!しばらく息を潜めていたと思ったら出てきた、出てきた。
いくら契約スタッフと言っても外から見ればNHKの人間だ。
人の親切を利用して50万円も盗むなんてひどい奴だ。

しかし、盗みなどで簡単に金を得ようとするその安易な考えが許せない。
しかも52歳の分別のあるはずである大人がそのような事をするなんて世も末だ。
それにしても大人も子供も犯罪ばかりおこして…どうしたニッポン!


エコ検定合格対策
BMWバイク
健康からだガイド
シフレのスーツケース
押切もえ レギンス

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。