SSブログ

逆切れ男 刑が軽すぎ。 [腹立つニュース]

携帯逆ギレ男に有罪 通話を注意した男性にバス内で暴行
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/185542/

>バス内での携帯電話の通話を注意されたことに腹を立てて男性を暴行し、後に男性が死亡した事件で、傷害罪に問われたとび職、中田義一被告(59)=三重県大台町=に対し、津地裁は9日、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。

マナー違反を注意されて逆切れ。その上、注意した人の首を約2分間押さえつけその後死に至らしめた。
それで、執行猶予3年、懲役1年6ヶ月。これって重いの?軽いの?

僕の意見としては、軽いと思うのですが。
元々、この男がしっかりマナーを守っていればこんなことにはならなかったわけ出し、
注意された時点で素直に聞いていれば問題はおこらなかったはずだ。

この事件は、私たちの周りでいつ起きてもおかしくない事件である。
だいだいの人は怖くて注意などしないと思うのだが、中にはしっかりと注意する人もいるだろう。

勇気をもって注意した人が犠牲になるとは、まったく理不尽な世の中である。


液晶テレビの性能比較
キーワード 調査
もんじゃやきの作り方
電磁弁
浜口クリニックでニキビ跡治療


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。