SSブログ

あらら、クルム伊達選手優勝してしまった。 [あららなニュース]

クルム伊達が16年ぶりの優勝 テニス全日本選手権
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/195944/

>テニスの全日本選手権第7日は15日、東京・有明テニスの森公園で行われ、女子シングルスの決勝で今春現役に復 帰したクルム伊達公子(エステティックTBC)が第9シードの瀬間友里加(ピーチジョン)を6-3、6-3のストレートで下し、16年ぶり3度目の優勝を果たした。

うーん、クルム伊達選手勝ってしまいました。
それにしても今まで他の選手は何をしていたのでしょうね。
16年も現役から遠のいていた選手にこうもあっさりやらてしまうなんて。

クルム伊達が強いのか、他の選手が弱いのか…。

>クルム伊達公子の話「再びコートでプレーすると決めてから目標は自然と全日本(選手権)が出てきた。目標と言いつつもまさかまさか決勝に残れるとは想像していなかった。優勝するとも思っていなかった。日に日に動きが良くなった」


絶対にウソ!勝算があるから復帰したんだって。他の選手を見て自分は行けると絶対に思ったはずだ。
勝てないと思っていたら復帰なんてしないよ。

キネシオテープを肩に
アンティーク コレクション
ドリームプレス社 ダイエット
ドリームプレス社 レシピ
リキッドファンデーション



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。