SSブログ

盗撮男捕まる~かっこ悪いなぁ。 [情けないニュース]

露天風呂にビデオカメラ 混浴盗撮の男を逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/196232/

>神奈川県警松田署は16日、混浴の温泉露天風呂で盗撮したとして、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で同県大磯町石神台、会社員、高安厚志容疑者(43)を逮捕した。

 調べでは、高安容疑者は16日午前11時20分ごろから約5分間、同県山北町の中川温泉の露天風呂で、小型のビデオカメラで入浴中の女性を盗撮した疑い。


最近は、技術の進歩で小型のビデオなどが安く手に入るようになった。
こういったものをもっと有効的に利用すればいいのだが、
それはやはり無理というもので盗撮に使ったりするわけですよね。

製造者側も大体そこらへんのことを見越して作っているということもあるのでしょう。
だからこういった商品がいっぱい売っている街にはオタク系の人が集まりやすい。

勿論、その中には盗撮マニアと呼ばれる人たちも多くいるわけで。
そして盗撮したビデオを買い取り販売する人、そしてそのビデオを購入する人がいてオタクの世界は需要と供給がありいつまでたってもなくならないのですよね。


冠婚葬祭服装
チャオパニックの通販
市販のヘアカラー
軽油 携行缶
携帯電話の値段


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。