SSブログ

なんてバカな判決を… [腹だたしいニュース]

「酒気帯びで免職は過酷」処分取り消す 神戸地裁
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/199148/

>酒気帯び運転を理由にした懲戒免職の可否が争われた訴訟の判決で、神戸地裁は26日、「過酷な処分」として、神戸市消防局元消防士長の男性(51)の訴えを認め、市の処分を取り消した。
 橋詰均裁判長は判決理由で「免職は公務員の半生を棒に振らせるに等しく、処分には慎重さが必要」と指摘。飲酒が前日だったことから「動機が非難に値するとは言えない」とした。

ふざけるな!裁判所がそんなバカみたいな判決を出すからいつまでたっても飲酒運転がなくならない原因のひとつになる。

免職は公務員の半生を棒に振るわせるに等しいく処分に慎重さが必要とあるが、それだけ悪いことをしているのだから仕方ないじゃないのか。

なんで酒気帯び運転を場合によっては見逃すと取られかねない判決をくだしたのか。

飲酒運転も酒気帯びも一緒にしないとこれくらいだったら捕まっても刑が軽くすむって話になるでしょ。

裁判所のアホさ加減に呆れる。

フェロモン香水
ディズニーホテル 求人
ジラールペルゴ
小児喘息の症状と発作
パーティーヘアスタイル

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。