SSブログ

バカ親、空き巣生活で子育てできないと子供を捨てる! [情けないニュース]

空き巣生活で育児できず 窃盗容疑の女ら乳児置き去り
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/201358/

>埼玉県警は、窃盗などの疑いで、埼玉県三郷市早稲田、無職、高橋永二容疑者(40)と、住所不定、無職、高野照美容疑者(33)を逮捕した。2人が1月、同県越谷市の病院に生後間もない乳児を置き去りにしたことも判明、県警は2人を保護責任者遺棄容疑でも追送検した。
 2人は内縁関係。調べに「車やホテルに寝泊まりして空き巣などを繰り返していたので、育児は無理だと思った」と話している。


呆れたニュースですねぇ。ここまで来ると呆れて開いた口がふさがらん。

産まれたばかりの子供がいるのなら、何故ちゃんと働かないのですかねぇ。

子供ができたのをきっかけに真っ当な仕事をすればいいものを…。

「子供ができたからちゃんとしなければ」という気持ちが最近の親にはないっての一番困ったものです。

育てれないなら産むな!その前にしっかり避妊しろって。
それくらいわかんのかなぁ。

考え方がホントに子供。お子ちゃまですね。

最近は、こんな親が多い。世の中少子化で子供は貴重な宝だというのに。



ルミネの通販
ウェルカムベア
dhcサプリ
ヒューズの種類について
札幌祭りの出店

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。