SSブログ

「リアル鬼ごっこ」、やることが馬鹿だねぇ。 [情けないニュース]

警察と「リアル鬼ごっこ」 道交法違反容疑で4人逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/203698/

>「リアル鬼ごっこ」と称して、パトカーに追跡されながら暴走行為をしたとして、千葉県警木更津署は11日までに、道交法違反(危険運転行為)の疑いで溶接工の少年(17)=同県市原市=ら14-17歳の少年4人を逮捕した。
 少年らは「暴走族がうるさい」などとうその通報をして待機。パトカーが到着すると、逃走を開始し、暴走行為を繰り返したという。「この1年で何回かやった」と供述しているという。


バカだねぇ、リアル鬼ごっこ!?
まあ、警察に追われて逃げるってかなりスリルあるんだろうねぇ。

そんなことにしか興味を見いだせないところがまだまだお子ちゃまですねぇ。

しかし、そんな自分勝手なスリルを味わうために関係のない人まで巻き込んで欲しくないですね。

たまたま、今回はけが人が出なかったからいいものの、一歩間違えば死亡事故を引き起こさないとは限りませんからね。

単独事故で地獄を見るのは本人の勝手ですが。


フラワーアレンジメントの資格
激安の夏休み家族旅行
年末年始などの短期 派遣やバイトの見つけ方やそのアルバイト内容
トカゲの餌を大研究!
パソコントラブルq&a



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。