SSブログ

泰葉はちょっとおかしい…ような。 [芸能ニュース]

泰葉「人を殴ったことがある」…ハッスル参戦正式表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000016-ykf-ent
>離婚した落語家、春風亭小朝(53)に「金髪豚野郎」などと暴言を浴びせて大バッシングを受けた歌手、泰葉(47)が9日、プロレス「ハッスルマニア2008」(30日、東京・有明コロシアム)への参戦を表明した。
 泰葉は9日午後1時、東京・港区のホテルに白いワンピース姿で登場。集まった報道陣に対し、歌手活動への専念を宣言した。しかし、その最中にハッスルで悪役として活躍する「高田モンスター軍」のレスラーが乱入。同軍総統のプロレスラー、高田延彦(46)が泰葉に「試合に勝ったら歌わせてやる」と挑戦状をたたきつけた。これに対し、泰葉は「人を殴ったことがある」と応戦し、「これから技を勉強する」とハッスル参戦を正式表明した。


相変わらず意味不明と言うか、わけのわからない行動をとる泰葉。

テレビに出ているところを何度か見たが、春風亭小朝へのバッシングをしたかと思えば、泣いて詫びる。そして歌手に専念と言っておきながらハッスルに参加表明。

ちょっと、情緒不安定になっているところがあるような気がする。

病院で診てもらったほうがいいのではないかと思ってしまう。

どうみても、あの気の変わり方はおかしいと感じてしまうのは自分だけだろうか。。。


プリペイドケータイはどこがお得
marniのアウトレット
ワケあり物件
rakutenn
ntt国際電話のかけかた

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。