SSブログ

懲りない公務員、同じ警察官に2度捕まる。 [情けないニュース]

酒気帯びの次は無免許…秋田県職員を逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/204719/


>秋田県警は、道交法違反(無免許運転)の現行犯で、県教育庁保健体育課主任、中嶋隆之容疑者(38)=秋田市川尻上野町=を逮捕した。中嶋容疑者は10月31日夜、同市で酒気帯び運転をしているところを摘発され、12月5日から90日間の免許停止処分を受けていた。

 県警によると、10月に中嶋容疑者を酒気帯び運転で摘発した警察官がパトカーで警戒中、再び中嶋容疑者の乗用車が走行しているのを見つけ、無免許運転が発覚した。


もうどうしようもない男ですね。

免停中に無免許運転。

救いようのないバカ。

しかも、前に捕まった警察官に見つかって御用。お笑いですね。

こういった人間がわれわれ国民が納めた税金によって飼われていたとは。

今まで払った給料全額返して欲しいですね。

どうしてこうも公務員が悪いことばかりをするのか…。

公務員の犯罪は、一般人よりも重くしても良いのではないかと思ってしまいます。

公務員って公僕ですよね。国民につかえなくてはならないのにその立場を忘れている。

あー情けない。

タオのル臭いをやっつけろ
視力回復手術のレーシック
福祉住環境コーディネーターの求人
ユーロを両替する
オフィスレイアウトのダウンロード

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。