SSブログ

こんな男は、一生刑務所か、女性のいない所に追放すべき! [腹だたしいニュース]

「あんまんじゃない!」…チョコまん購入の女性を金づちで殴打
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/205357/

>同棲(どうせい)していた女性にあんまんの購入を頼んだのにチョコまんを買ってきたことに激怒し金づちで殴ったとして、茨城県警土浦署は17日、傷害の疑いで、同県美浦村、ゴミ収集作業員、早川馨容疑者(64)を逮捕した。

  調べでは、早川容疑者は11月1日午前1時半ごろ、土浦市内の女性(57)宅で、女性に「あんまんを買ってきて」と依頼。女性は、品切れだったあんまんの 代わりにチョコまん数個を、近くのコンビニエンスストアで購入したため、「頼んだものと違う」と激怒し、女性宅にあった金づちで女性の頭を数回殴り、全治 3週間のけがを負わせた疑い。


なんてしょうもないことでそんなに怒るのかわけわからん。

というか、この男はもともとドメスティックバイオレンスしてたんですね。
あんまんの代わりにチョコまんを買ってきたのに怒ったのではなくて、何かの理由をつけて同棲中の女性に暴力を振りたかったのでしょ。

どちらにしてもこのような男を野放しにしておくといずれ取り返しのつかない事件を起こしそうですね。

女性にとっては、要注意人物。刑務所に入っている間に逃げるに限る。


ihヒーターメーカーの比較サイト
シュシュの編み方
個人指導の学習塾
フットバッファー
rakutenn流


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。