SSブログ

性犯罪者の管理をもっと厳しく~保釈中にまた痴漢。 [腹立つニュース]

保釈中にまた痴漢 車内で女性2人の尻触る

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/210549/
>電車内で両隣にいた女性2人の尻を触ったとして、大津署などは7日、滋賀県迷惑防止条例違反の現行犯で同県野洲市野洲、無職、白井昌幸容疑者(50)を逮捕した。

 大津地検によると、白井容疑者は別の痴漢行為をしたとして同条例違反の罪で昨年12月に起訴され、保釈中だった。


痴漢や児童に対するわいせつ行為をする人間は、ふつうの人間とはやはり違うので、
刑の与え方やその後のあり方についてしっかりと考えなければいけないと思う。

もう、これは病気なのでいくら刑務所にいれても反省も更生もしないはわかっていること。

ただでさせおかしな世の中なのに、こんなおかしな犯罪者を刑がすんだからと言って放っておくのはおかしい。

アメリカやその他の国でも行われているようにインターネットで犯人の出所後の動向がわかるようにしたりGPSで管理したりしないと同じような事件が起きるばかりである。

悲惨な事件が起きる前に国や警察は早急に手をうつべきだと思う。


ヘアケアブラッシング
小鼻の毛穴の黒ずみを解消してくれる石鹸はコレ!
chu-☆な日記
ローコスト住宅ガイド
zaraのスーツでスタイリング


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。