SSブログ

もう自己防衛しかない!~大阪タクシー強盗 [腹だたしいニュース]

大阪タクシー強盗 最後の乗客、いずれも平野区内で乗車
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/209968/

>大阪で連続しているタクシー運転手を狙った強盗事件で、昨年末、東大阪市で発生した強盗殺人事件では最後に乗車した人物が大阪市平野区内から乗車していた ことが5日、府警捜査1課の調べでわかった。5日未明に発生した大阪府松原市のタクシー強盗事件でも最後の客は同区の大阪市営地下鉄谷町線の喜連瓜破駅付 近から乗車。2事件とも最後の客の乗車地が近接しており、刃物で首を切りつける手口なども酷似。捜査1課は同一犯の可能性が高いとみている。



まじめに働いている人から無理やりお金を取る最低な犯人。
犯人に最低と言っても、なんとも思わないでしょうけど。

ここまでタクシーを狙った強盗事件が起きると緊急に対応をしないといけないですよね。
収入が減るから仕事を休むわけにはいかないし。

でもお金を取るという目的が達成できたならわざわざタクシーの運転手を傷つけなくてもいいのにねぇと思うのですが。

こうなったら自衛しかありませんね。

よく運転席の後ろにカバーというか仕切りがついているタクシーがいますよね。
あれを早急に車に設置したらいいんじゃないですか。
経費がかさむかもしれませんが、売り上げを取られた上に運転手が傷つけられるよりはマシでしょ。

あと、痴漢撃退のスプレーとかスタンガンを車に積んでおくというのはどうでしょうか。

これで犯人がどうにかなろうとも正当防衛だからOKですよね。




株式投資の基礎
ikkoのダイエット!
バーバリーブルーレーベル
ネット通販 激安
激安通販


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。