SSブログ

新成人早速捕まる~毎年よくやるよ。 [情けないニュース]

荒れる成人式、道交法違反などで新成人2人逮捕 沖縄
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/211603/

>沖縄県警豊見城署は11日、成人式会場近くの県道の対向車線に乗用車で入って逆走したとして、道交法違反の現行犯で、運転していた豊見城市の店員、比嘉一喜容疑者(20)を逮捕。公務執行妨害の現行犯で同乗の給油所従業員、浅田竜成容疑者(20)を逮捕した。


今年も新成人になったばかりのバカ者たちが大騒ぎしていますね。

毎年のことながら沖縄が多い。

ホントに沖縄の恥です。情けない。

晴れの成人式でこんなバカことをして何が楽しいのでしょうか。
その腐った頭の中を見てみたいですね。

単なる目立ちたいだけなのか。

こんなバカ者たちがこれからの日本を支えていくかと思うと何とも言えない。


そして捕まったこのバカ者たちは、

>成人式会場の公民館前の県道を逆走し、浅田容疑者は逮捕された比嘉容疑者を乗せたパトカーの前に立ちふさがるなどした疑い。比嘉容疑者は「渋滞していたから対向車線を走った」と話しているという。

こんなふざけた供述をしているそうです。ホント、アホですね。

他にすることないのですかね。



非定型うつ病
美肌ケア
仕事探しのやり方
低カロリー食材
飲食業転職




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。