SSブログ

こんな暇なガキは強制労働させたらいい!~石投げて母校の窓ガラスを割る。 [情けないニュース]

>千葉県警東金署は14日、建造物侵入と器物損壊の疑いで、大網白里町の無職少年(16)を逮捕した。

 調べでは、少年は昨年8月13日午後9時半ごろ、同町北飯塚の町立増穂中学校の敷地内に侵入。校舎1階の窓ガラス1枚(3500円相当)を、近くの民家敷地内から持ち出した直径約25センチ大の飛び石を投げて割った疑い。


→→→
このお子ちゃまたちがなぜガラスを割ったかというと…情けない理由なんですけどねぇ。
昨年の夏に母校のプールに入りに来たら汚れていて入れずに腹が立ったため。

ねえ、なんてバカというか幼稚というか…情けない理由ですよね。

高校にも通わず、仕事もせず。
何をやってんだか。

こんなバカをほっとかずに誰もしないようなきつい仕事をさせたらいいのにとつい思ってしまいます。

性根が腐ってるからこんなことをする。暇を持て余してるからこんなことをする。

このようなことをする時間を作らせないように朝から晩まで強制労働させたら良いのに。

そしたら世のため人のためになってしかもお金ももらえる。一石二鳥じゃないですか。

自衛隊とかに入れて根性を叩き直してもらったらいい。



「プールの水が汚いから」 石投げて母校の窓ガラス割る
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/212447/




ugg サボ
大腸がんの初期症状とは?
土屋鞄 ランドセル
ハローワーク札幌
有機野菜 宅配 ランキング


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。