SSブログ

そんなことしたらサラリーマン金太郎が怒るよ! [続・情けないニュース]

「サラリーマン金太郎」勝手にナンバープレートかぶせ撮影
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/216744/

>テレビ朝日系の人気ドラマ「サラリーマン金太郎」の収録の際、近くに駐車中の車のナンバープレートを勝手に外して、収録用の小道具のナンバーに付け替えたとして、警視庁荻窪署は28日、軽犯罪法違反(他人の標示物の取り除き)の疑いで番組製作会社の男性ディレクター(41)と男性スタッフ(29)を書類送検した。「無断で付け替えてしまい申し訳な い」と話しているという。



職場の中でもその地位が高いと言われる人。
そのような人の中に無知というか常識がない人がいると本当に困ったものですね。

人気ドラマの撮影と言うことで、
ちょっと調子に乗っていたのかもしれないですね。

ふつう、一般的に考えてナンバープレートの付け替えを勝手にすると言うこはありえないですよね。

それをやってしまうところにこのディレクターの常識のなさを感じます。

最近は、テレビ制作者のおかしな行動が多いですね。
捏造したりとか、いろいろね。

もっとしっかりしてほしいですね。



身体にいいニュース
子どもの視力回復
静電気グッズで快適



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。