SSブログ

ブログの使い方がわかってないんだな。 [あららなニュース]

「ブログ市長」の不信任可決 議会解散へ
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/219681/

>鹿児島県阿久根市議会は6日、臨時議会を開き、竹原信一市長(49)が自らのブログで15人の市議全員の実名を挙げて不人気投票を行ったことなどを問題として、市議4人が提出した市長不信任決議を全会一致で可決した。

はっきり言ってこの市長、バカとしか言いようがない。
ブログで市議全員の実名を挙げて不人気投票なんかしたら、問題になることぐらい容易に分かりそうなんだけどねぇ。

そんな事にも気がつかなかったのかなぁ。困った市長ですね。

このような常識のない人が市長をしていたなんてホントに不思議。誰も気がつかなかったのかなぁ。

今の世の中、芸能人をはじめ、ブログで大事なことを発表したり、常日頃の出来事を書いたりとブログがとてももてはやされていますが、
その一方、ブログの使い方を誤るととんでもないことになってしまうということですよね。
この市長は、そこのところがよくわからなかったんですかね。

昔は、「口は災いのもと」と言っていましたが、現在はブログが災いのもとですね。



イケア キッチン
バルーン電報が安いお店


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。