SSブログ

公務員のアルバイト…甘いなぁ。 [続・情けないニュース]

アルバイトをしていた職員を懲戒処分 木更津市
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/249267/

>勤務時間外に許可なく営利目的でアルバイトをしたとして、千葉県木更津市は1日、環境部クリーンセンター主任業務員の男性職員2人を、それぞれ減給10分の1(4カ月)と戒告の懲戒処分にしたと発表した。監督者である環境部長ら3人には口頭で厳重に注意した。


あーあ、せっかくバイトしてお金稼いでたのに減給じゃ元の木阿弥じゃん。
大体、公務員がバイトって。
よほど暇なんでしょうね。
決まって定時に帰れるからバイトできるんだもんねぇ。

それにしても公務員の給料っていいんじゃないんですかねぇ。
民間に比べたらその優遇さなんて雲泥の差だと思うけどな。

だまって公務員の仕事だけをしていればどっぷりぬるま湯に入った生活できたのにね。

欲を出すとこうなるんですよね、結局。

まあ、公務員ってほんとお気楽ですね。羨ましいよ、まったく。

日本の公務員ってかなり甘やかされてますよね。

今の若い奴らが公務員になりたがるはずだ。


Hey!Hey!Hey!
蓮水カノン 本
空気清浄器 通販



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。