SSブログ

パワハラする上司はどこにでもいるな。 [続・情けないニュース]

「言うこと聞かないと学位与えない」放射線医学研究所でパワハラ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/237656/
>独立行政法人「放射線医学総合研究所」(千葉市稲毛区)は31日、大学院生の男性に暴言を浴びせるなどのパワーハラスメントをしていたとして、環境放射線調査分野の研究室の男性室長(44)を停職1カ月、男性研究員(34)を戒告の懲戒処分とした。


出た、こんなバカなことをする奴がいるんですよね。
このケースは、表ざたになったからいいものの、こういったことはどこの組織にでもあるはずです。

反抗できないことをいいことに無理難題を人に押し付ける。
こんなことをする奴なんてどうしようもないバカ。
そのくせ、自分より強い相手には、何も言えず、「ヘーコラ」してる。
こんな奴が一番腹が立つ。

パワハラをする奴をどうにかしてやっつけることができないだろうか。
現状、パワハラがあっても自分の身を守るためには、いいなりになるしか方法はない。
パワハラを訴えても結局はその会社に身を置くこともできず辞めざるをえなくなってしまう。それじゃ、意味がないし。

何とか、会社を辞めずにそのパワハラ上司だけを抹殺できるようになればいいのだが。

モバイル販促
ソマリ 性格



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。