SSブログ

内定取り消し男の逆恨み~だから内定取り消されるんだよ。 [続・情けないニュース]

名門女子大を逆恨み? 職員殺害を予告 業務妨害容疑で男逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/255155/

>昭和女子大(東京都世田谷区)に職員の殺害を予告する電話をかけたとして、警視庁捜査1課などは18日、威力業務妨害の疑いで世田谷区三軒茶屋、会社員、 渡辺至(いたる)容疑者(34)を逮捕した。同課によると、渡辺容疑者は「電話をかけたのは間違いない。平成19年ごろから50回以上かけた」と容疑を認 めている。



内定を取り消されたために、逆恨みをした男。
内定取り消しの理由は、適性に欠く。

うんうん良くぞ見抜いた人事担当者。

逆恨みをする奴を大学に入れなくてほんとに良かった。
逆恨みをするよな奴にろくな奴はいない。

自分の非を認めず、すべて他人のせいにする。
そんな人間だから内定を取り消されるわけだ。

そこらへんのことを大人なら理解しておくべきですね。
最近の大人の思考は子供と変わらない。

ほんとに知能レベルと言うか、常識と言うかそのようなものが低下してきているのは間違いないようだ。



ミニノートパソコン・モバイルノートPCのすすめ
私は頭皮、食事(食べ物)シャンプーを改善して抜け毛を治した
プチ♪


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。