SSブログ

盗難車で衝突しながら逃走するバカ運転手。 [腹だたしいニュース]

大迷惑…盗難車が13台に衝突しながら逃走 博多の中心街
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/258874/

>27日午前2時半ごろ、福岡市博多区中洲2丁目の国道202号で、盗難車に乗っていた男女に警察官2人が職務質問したところ急発進、計13台の車に衝突して逃走した。うち1台を運転していた同市南区の無職の男性(57)が首に軽傷を負った。


こういうバカな奴らの巻き添えを食らうってほんと嫌ですよね。
その怒りをどこにぶつけたらいいのやら。
車の修理代や治療費は誰に請求したらいいの?

その前に、この逃走犯はまだ捕まってないんですかね。
警察は、何をやってるんでしょうかぇ。

こんなバカな奴らを逮捕できないなんて。

福岡の自動車警ら隊といえば日本でも優秀と聞いてはいるが、
こんなことをしていたら信用失墜ですね。

福岡って結構暴走族!?バカなドライバー!?多いですよねぇ。


ジニアスアイ 2チャンネル
飛行機代情報


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。