SSブログ

こんな少年一生刑務所へ叩き込んでおけ! [腹だたしいニュース]

「少年だから死刑ない」公判で遺族に少年答える
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/260986/

>千葉県香取市で昨年11月、面識のない千葉銀行員、沢田智章さん=当時(24)=を軽トラックではねて殺害したとして、殺人などの罪に問われた土木作業員の少年(19)は1日の千葉地裁(彦坂孝孔裁判長)での公判で「少年だから死刑にはならない」などと述べた。


あーむかつく!
こんなガキがいるから世の中良くならない。

少年法を良いように利用してこともあろうに
遺族に向かって「少年だから死刑がない」と言ったらしい。

しかし、自分のうっぷんを晴らすために事件を起こしたって…
腹立つなぁ。

こういうタイプは、更生なんてしないでしょうね。
一生刑務所で強制労働させたらいいんですよ。

こういった犯罪者が優遇されるようじゃ日本も終わり。
最高に厳しい罰をあたえるべきですね。


ヤフオク出品 代行
すてきな女の子


共通テーマ:ニュース
暴走特急北朝鮮!ヒグマの災難。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。