SSブログ

いいんじゃないですか~抜き打ち検査 [続・情けないニュース]

相撲協会、3回目の抜き打ち尿検査を実施 佐渡ケ嶽部屋など
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/264449/
>日本相撲協会は10日、大麻や覚せい剤などの違法薬物をチェックするため、東京・両国国技館内の相撲診療所で力士や親方、行司らを対象にした3回目の抜き打ち尿検査を実施し、琴欧洲や琴光喜の両大関がいる佐渡ケ嶽部屋が受検した。


国技である相撲で大麻や覚せい剤の抜き打ち検査をしないといけないとは…
情けない話ですね。
国技なんだから大麻や覚せい剤の抜き打ち検査をされなくてもいいような信頼のある相撲界であって欲しかったものです。

ここまで落ちたのは、いったい誰のせい?
相撲協会?関取?
まあ、どちらにしても今の相撲界は信頼も何もないし、とても国技と呼べるようなものではないですね。

この失態を取り戻すには、長い年月がかかると思いますが気長に真面目に相撲をとっていくしかないですね。
そして、相撲協会や親方は厳しくならないといけません。
相撲に関してもそうですが、ひとり人間として相撲取りとして国技の名に恥じないように。


上腕三頭筋鍛える
尾関紀輝口コミ



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。