SSブログ

同じ77歳です!!! [続・情けないニュース]

77歳下着ドロを散歩中の77歳男性取り押さえる
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/271997/

>同年齢の女性の自宅から下着を盗んだとして、栃木県警日光署は29日、窃盗の現行犯で男を逮捕した。
 同署の調べによると、逮捕されたのは同県鹿沼市千渡、無職、高山隆生容疑者(77)。同日午前11時45分ごろ、同市材木町の無職女性方の庭に干してあった下着1枚(時価300円相当)を盗んだ。


同じ77歳でこうも違うものか…。
人生とはわからんものですねぇ。

77歳で下着ドロ。そして同じ77歳に見つかり捕まる。
今までの77年間。二人の違いは何?と考えてしまいます。

しかし、記事の中にわざわざ下着の時価を書かなくても…って思ってしまいました。
下着300円。
300円と言っても下着ドロにはそれ以上の価値があるんでしょうね。

それにしても77歳になって下着ドロ。

ある意味元気なじーさん!?



蓮水カノン バストアップ
蓮水カノン 本
ワキ脱毛


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。