SSブログ

自動車事故は、ほんと嫌ですね。 [最新ニュース]

乗用車が正面衝突 小1男児死亡 千葉・成田
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/279621/

>18日午後6時25分ごろ、千葉県成田市宝田の国道408号で、近くの会社員、竹尾康孝さん(24)の乗用車と、同県八街市八街ろの古川由美子さん(31)の乗用車が正面衝突、古川さんの息子で後部座席にいた小学1年の竜喜君(6)が頭を強く打って死亡した。


自動車事故で自分の息子を亡くすと言うのは本当に悲しいことですよね。
それが自分の不注意ではなく相手の不注意による事故となるとなおさらのことです。

学校も夏休みに入り、子供たちの姿を登下校以外でも見るようになりました。
昼間は、学校に行っているからあまり見ないのですがこれからしばらくは昼間でも子供たちに注意をしなくてはなりません。

そしてお盆休みになると日頃車を運転し慣れないほとんど素人状態の人たちが一斉に車を運転しだします。
はっきり言って、そう言う人たちと同じ道を走っていると怖くて仕方ないです。
方向指示器はあげない、あげても遅い、急に止まる、運転手がきょろきょろする、相手の行動が読めない、車の流れに乗れない、流れを乱すなどなど怖いことをあげだしたらきりがないくらい。

お願いだから公共交通機関を利用してくれと願うばかりである。

ただ、後部座席でもシートベルトをしていればと思うと…。


芸能界のゴシップ・裏事情
ゴルフ クリップ
耳よりプチ情報


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。