SSブログ

警察官って…orz [続・情けないニュース]

盗撮巡査長を停職6カ月 大阪府警
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/280929/

>大阪府警は22日、1人暮らしの女子大生宅に忍び込み、寝姿を盗撮したとして住居侵入容疑で逮捕された生野署地域課の巡査長(30)=起訴済み=を停職6カ月の懲戒処分にした。巡査長は同日付で依願退職した。


悪いことをして停職6ヶ月。そして依願退職。
これで退職金は入ってくると言うことですか?
何をやってんだか警察は。
警察がこんなんだからいっこうに犯罪が減らない。

ちょっとこれじゃいけないんじゃないですかね。
盗撮をした時点でクビでしょ、クビ。

本来なら犯罪を取り締まらなくてはならない警察官が犯罪を犯すなんて言語道断。
笑わせるなって。

ホント、最近の警察官は情けない。
つうか変なのが多すぎ!

いくら警察官不足だからといって変なのを採用するんじゃない!


バストアップ方法
和田秀樹
骨気メソッド




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。