SSブログ

唯一神って…滝汗 [続・情けないニュース]

【都市伝説を追う】有名候補者、又吉イエス代表の素顔に迫る “唯一神”のすべてが明らかに
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/282096/

>2大政党の時代。地盤もカバンも看板もなく国政選挙に出馬し“独自の戦い”を繰り広げる候補者たちがいる。新聞やテレビなどでは半ば存在しないものとして 扱われている彼らの中で、ネット上で「唯一神」と呼ばれ伝説的な存在となっているのが、「世界経済共同体党」の又吉イエス代表(65)だ。


自分で自分のことを唯一神と言ってるわけ?
おかしい…。
頭が疲れているのか!?

そして前に自らをイエス・キリストだとする「再臨宣言」を行ったらしい。
やっぱりおかしい。

だいたい気に入らないのは自分が唯一神と言うような考え方。
神なら選挙なんかにですとも世の中を良くすることが出来るんじゃないですか。

神の名をかたるとんでもないオヤジだよ。
こういう考え方をする人がエスカレートしてくるとオーム真理教みたいな集団ができてしまうんですよね。

それにしても唯一神って…。


蓮水カノン
裏芸能ズバリニュース
日々の生活での悩みや疑問



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。