SSブログ

バカ親~わが子を殴る! [腹だたしいニュース]

「泣きやまず」生後5カ月の乳児虐待 殺人未遂容疑で父親逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/284972/

>生後5カ月の長男の頭を殴り、脳挫傷や頭蓋骨(ずがいこつ)骨折などの重傷を負わせたとして、広島中央署は1日、殺人未遂の疑いで広島市西区、無職、太田雅士容疑者(33)=窃盗罪で起訴=を逮捕した。
 同署によると、「泣きやまなくていらいらした」と供述。暴行は認めているが、殺意は否認している。

泣くことは、話せない赤ちゃんにとってとても大事なこと。
33歳にもなってそんなこともわからないのこのバカ親は。
そういう人間が赤ちゃんなんか作るんじゃない!

泣きやまないからって頭部を殴るんて最低な行為である。
しかも、供述では殺意はなかったというが、生後5ヶ月の子の頭を数回殴ったら死ぬかもしれないと言うことぐらいはわかるやろ。

殺意がなかったということで刑をかるくしようったってそうはいくかって。
殺人未遂じゃ。

こんなバカ親。世の中にはたくさんいるんだろうなぁ。


モデルダイエット
犬のしつけ 無駄吠え
通風とプリンタ体



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。