SSブログ

警察官の身内かばい!~酒気帯び運転 [続・情けないニュース]

酒気帯び運転と犯人隠避容疑 警察官3人書類送検
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/292442/

>埼玉県警浦和署地域課の男性巡査長(34)が公用バイクで飲酒運転したことを知りながら適切な捜査をしなかったなどとして、県警監察官室は21日、犯人隠避などの疑いで、巡査長の上司で同課の男性警部(45)と男性巡査部長(50)を書類送検した。また、道交法違反(酒気帯び運転)などの容疑で巡査長も書類送検した。


世の中、飲酒運転撲滅のために頑張っているのに警察が身内をかばうって最悪やね。
そうやってかばうという事自体、飲酒運転撲滅という意識が低い証拠ですね。
ホント、何をやっているのか警察は。

その一方で一生懸命飲酒運転撲滅のために頑張っている同僚に悪いとおもわないのだろうか。

この巡査長「責任を問われるのがイヤだった」と言っているそうである。
アホかぁ~

警察官の質も落ちましたね。
勿論、大多数の警察官は真面目に働いているとは思うのですが。


裏芸能ズバリニュース
マッチョになる筋トレ法
洗顔石鹸ランキング


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。