SSブログ

どうしようもない警察官が増えてきました!!! [続・情けないニュース]

巡査を酒気帯び運転で摘発 大阪府警
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/297762/

>大阪府警警備部第3機動隊の男性巡査(27)が飲酒後に軽乗用車を運転、検問を受けて道交法違反(酒気帯び運転)容疑で摘発されていたことが3日、分かった。府警は近く巡査を書類送検するとともに懲戒処分を検討している。


懲戒処分を検討している!?処分は当たり前でしょ。
最近、福岡でも警察官による飲酒運転があったばかりだが、
警察官は、そういうニュースを見ないのかね!?

気を引き締めるとか自分だけは決してやってはいけないとか、
そういう気持ちがわいてこないのだろうか。

それでよくいままで警察官をやってこれたなと思いますね。

ホントに最近の警察官はたるみきっている。
今のうちにしっかり教育をやり直し、気を引き締めないと本当に取り返しのつかないことになりますよ。

だいたい、国民の税金で給料をもらっているのに法を侵すとは…。


恐怖症(新田義治)
にきびの予防



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。