SSブログ

未成年でも厳罰を! [腹だたしいニュース]

無免許運転幇助容疑で同乗者の少年を逮捕 岩槻の7人死傷事故
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/296199/

>さいたま市岩槻区で22日夜、土木作業員の少年(19)=自動車運転過失致死傷と道交法違反(無免許運転)容疑で逮捕=の乗用車がワゴン車と衝突して7人が死傷した事故で、岩槻署は31日、道交法違反(無免許運転)幇助(ほうじよ)の疑いで、乗用車に同乗していた定時制高校3年の男子生徒(19)を逮捕し た。男子生徒は「無免許とは知らなかった」などと否認しているという。


このバカども、世の中を舐めてますよね。
未成年で飲酒、無免許運転したり。
本人たちは、軽い気持ちでやってるんでしょうね、きっと。

で、事故を起こして初めて自分がやったことの大きさに気づく。
気づかないバカもいるかもしれないけど。

こういう人間は、いくら未成年と言えども大人と同じように裁くべきですね。
今の未成年は、昔と違い、大人並に犯罪を犯す。
そのような人間に未成年だからという甘やかしはしてはいけないですよね。


効果的 筋トレ
簡単バストアップ法


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。