SSブログ

いんちき女教祖 [情けないニュース]

「教祖」の女、信者に窃盗させ再逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/310943/

>霊能力者をかたった民生委員の女が信者に放火させていた事件で、大阪府警捜査1課などは9日、民家から現金を盗んだとして、窃盗容疑などで、ともに無職の 寺谷均美(53)=大阪市東成区中道、現住建造物等放火罪で起訴=と田向啓子(53)=住所不定、同=の両被告を再逮捕した。田向容疑者が過去に窃盗罪な どで実刑判決を受けた事件も、寺谷容疑者の指示が裏付けられたという。


とんだ女教祖ですね。
そして未だに霊能者と語ると信じる人がいるんですえ。

それだけ苦しんでいる人がいると言う証拠ですかね。
不運に病気、その他諸々。
精神的に弱ってしまうと正常な判断が出来なくなるのでしょうね。
ふつう教祖が窃盗をしてこいなんていうはずがないですよね。

その時点でその教祖は嘘っぱちだと、
ふつうの精神状態ならわかるのでしょうけども。

騙される人ってだいたい精神的に弱っている人が多いですからね。
なかなか正常な判断ができないと言うの仕方ないのかなって思います。

まあ、その弱っている人たちを利用して金儲けをしていた女教祖が一番悪いんですけどね。


電報即日発送OKのお店
猫 しつけ方
ダンディハウスのヒゲ脱毛・体験


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。