SSブログ

とんだ卒業記念。 [続・腹だたしいニュース]

教室で撮影、いじめ動画 大笑いする同級生「卒業記念」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/369289/

>松江市の市立中学校で、複数の生徒が男子生徒の顔をけったりたたいたりし、その様子を撮影していたことが16日、松江市教育委員会への取材で分かった。市 教委はいじめと判断し、かかわった生徒から事情を聴いている。撮影された動画が外部に流出して発覚した。


頭の悪いね、この生徒たち。
これのどこが卒業記念なんだろうか。
その発想が恐ろしい。
やった後に悪かったと反省しても遅いことだってある。
いじめをしているその時に気づくべきである。
というか、やる前からいじめだからやってはいけないと気付かなければならない。
こう言う所が頭の悪いところ。
いくら勉強ができても、人間としてやっていいこと、悪いことの区別ができない人間は、
頭が悪い。
これは、子供でも大人でも同じ。
どんなに若かろうが、偉かろうが、立場のある人間であろうが、こういったことが分からないというのは頭の悪い証拠。

そしてそんな人間が増えているのも確かである。


関根茜ネタバレ
名鉄引越便
青汁 キャンペーン




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。