SSブログ
続・腹だたしいニュース ブログトップ
前の10件 | -

韓国はおかしいよね。 [続・腹だたしいニュース]

韓国大統領「天皇訪韓には謝罪必要」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/583818/

>【ソウル=加藤達也】韓国の李明博(イミョンバク)大統領は14日、天皇陛下の訪韓に言及し「(天皇陛下が)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方々に対し心からの謝罪をする必要があると(日本側に)伝えた」と述べた。忠清北道で開かれた学校教育関係者の会合で語った。


最近調子に乗っている韓国。
そして、天皇陛下に対する李明博(イミョンバク)大統領の発言。

韓国はちょっと勘違いしてるんじゃないですかね。

どうも最近の行動が気になる。

李明博(イミョンバク)大統領の竹島上陸。
オリンピックの韓国サッカーチームの選手の行動。

まあ、結局この李明博(イミョンバク)大統領の人気稼ぎとしての行動なんでしょうね。
その人気取りにまんまとハマる韓国人と言っていいのかな。

勿論そういう考えではない韓国人もいるとは思いますが。


それにしても、こんな韓国のアイドルやテレビにうつつをぬかす日本人もどうかと思うのだけど。




戸瀬恭子 バストあっぷるん
http://www.nurse-press.com/
アーク引越センターの見積もり

共通テーマ:ニュース

民主党の仙谷由人政調会長代行はおかしい。 [続・腹だたしいニュース]

仙谷氏が暴走“原発止めれば日本は集団自殺”の意味不明

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/557101/

>民主党の仙谷由人政調会長代行が暴走している。近畿圏の首長らが慎重な判断を求めている関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の再稼働問題をめぐり、「止めれば日本は集団自殺だ」などと恫喝とも受け取れる発言をしたのだ。大阪市の橋下徹市長らが猛反発することは避けられない。


仙谷由人政調会長・・・アホか。

安全と断言できないで原発を稼働させる方が自殺行為だよ。
福島の事故をなーんにも反省していない。
そして、福島の原発事故で被害を被っている人たちの気持ちを踏みにじる発言でもあると思う。

政府は、結局裏で電力会社とつながっているのでしょう!?
だから、危険とわかっていても稼働させている。そして、稼働させようとしている。

日本の原発事故を見て、原発を避けている国もあるというのに。
ほんと、今の政府は頼りになるどころか、日本を潰しかねない。


にきび 洗顔石鹸
がくぶん イラスト
オールインワンジェル

共通テーマ:ニュース

謝罪ですまされる問題か!? [続・腹だたしいニュース]

知らぬ間に覚醒剤前歴者に…京都府警が誤って登録

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/554879/

>過去に傷害容疑で書類送検された京都府亀岡市の男性(65)について、京都府警が、覚せい剤取締法違反の前歴者として前歴照会用データベースに誤登録していたことが5日、分かった。府警はミスを認め、男性に謝罪した。

誤って覚せい剤前歴照会用データベースに登録されてしまった男。
それが、誤りだったということで、とりけされたのだけど。

謝罪されただけというのが、なんとも言えないですね。

犯罪者リストに入れられたわけですよ。
これが、知らずにそのまま登録されていたとしたら・・・。


データベース化されることで、
犯罪検挙率等が高くなるのはいいのだけれど、
怖いですよねぇ。

ちょっとしたミスが、とんでもないことになりかねない。
そんな時代ですね。

入力する方もしっかりと管理してほしいですよね。



自宅で出来るプチ断食
バストアップクリーム 口コミランキング
リフトアップ化粧品

共通テーマ:ニュース

政府が頼りないから… [続・腹だたしいニュース]

「モンスター被災者」通報します 理不尽な苦情で対策Add Star

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/546636/

>宮城県東松島市の阿部秀保市長は20日、被災者から理不尽ともいえる苦情が相次いでいるとした上で、震災1年を機に威圧的な言動については警察に通報するとの方針を明らかにした。

復興がなかなか進まない、職がないなどの不満もあるだろうけど、
被害を受けたのは役所の人間も同じなんですよね。

役所にしか不満のはけ口がないというのもわからんでもないのですが、
酒に酔って暴言を吐くというのは行き過ぎた行為ですね。

まあ、これもすべて政府が頼りなく、
自分たちのことしか考えていないというのが原因として一番大きのではないかと思う。

今の政治家たちを見ていると、
東北大震災のことなど忘れているようにも感じる。

自分たちの立場しか考えていない政府や政治家には要はない。




青汁
フォンテーヌ
熟成にんにく サプリメント


共通テーマ:ニュース

腹立つ事件~いじめの中3、3人逮捕 [続・腹だたしいニュース]

全裸撮影、排泄物持たせるいじめ 中3の3人逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/535282/

>男子同級生を全裸にさせ、携帯電話で写真を撮影したうえ暴行し、用意した排泄物を持たせて教諭の車にすりつけさせたとして、滋賀県警高島署は16日、強要と暴力行為処罰法違反の疑いで、同県高島市立中学校3年で14~15歳の男子生徒3人を逮捕した。同署によると、3人のうち2人は容疑を認めているが、1人は「強要はしたが、手は出していない」と一部容疑を否認している。


最近のおこちゃまは、本当に残酷なことをしますね。
親の顔が見たいですね。

子供達にやって良い事と悪いことをしっかりと教え込まなかった親の責任ですね。
まあ、最近の親自体も良いこと、悪いことの区別がつかない親が多いから仕方ないと言えば仕方ない。

このいじめをした3人は「からかい半分でやった」と供述しているけれども、
これはからかいでもいじめでもなくれっきとした犯罪ですよ。

未成年だからと甘やかさずに厳しく罰して欲しいですね。



フラーレン コスメ
炭酸パック
ダイエット食品


共通テーマ:ニュース

菅直人(かんなおと)首相、いい加減にしなさい! [続・腹だたしいニュース]

エゴ菅に再生エネ語る資格はない

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/515882/

>菅直人(かんなおと)首相が「再生エネルギー特別措置法案」を政権延命に利用し、「脱原発」解散・総選挙に打って出る可能性がささやかれている。しかし、自民党も黙ってはいない。エネルギー政策見直しのために「総合エネルギー政策特命委員会」を新たに設立。


菅直人首相が今やっているエネルギー政策見直し。
とんだ茶番のようですね。

自然エネルギーなど原発に代わるものを使おうとしているみたいだが、
菅直人首相の自宅には、太陽電池も何もついていないらしい。
自然エネルギー等を色々言うくらいなら、せめて自宅に太陽電池をつけるくらいはして欲しいものだ。
まさか、太陽電池をつけられないほど生活に困っているはずもないだろうし。

本当に再生エネルギー特別措置法案を通したいのならば、
まず自分の生活態度から代わるべきだと思うのだが。

なんにしても、今のままでは何も変わらないの確か。
そして再生エネルギー特別措置法案がどうのこうのと言う前に、
福島の原発問題を解決するのが先でしょ。

この時点で、菅直人首相が保身に走っていることが見え見えである。


ライオンのラクトフェリン
グルコサミン 効果
M-1ミスト 口コミ



共通テーマ:ニュース

腹が立つなぁ~親族装い高齢者狙う詐欺 [続・腹だたしいニュース]

親族装い「震災で必要と言って」と指示 高齢者狙う詐欺
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/508482/

> 親族を装って「銀行には東日本大震災で必要になったと言って」などと指示し、高齢者に多額の現金を銀行から引き出させて、だまし取る詐欺被害が相次いでいることが警視庁田無署の調べで分かった。同様の被害はこれまで3件発生して計1300万円がだまし取られており、同署は注意を呼びかけている。


うわー、何て最低な奴らですかね。
こういう時に詐欺をして高齢者から多額の現金を奪い取るなんて人間のすることじゃないですね。
こういう奴は、もっと厳しく取り締まるべきで、
けいばつももっと重くしていいと思うのですけどね。
そうじゃないと、災害などが起きたときなど、必ず出てきますよ。

まじ、こういう犯罪をする人間は厳しく取り締まって欲しいですね。

福島や日本がこういう時に乗じて犯行に及ぶなんて最低だ。


ガガミラノ 2011年新作
美肌温泉
ヘアケア


共通テーマ:ニュース

頼りない組織。~原子力安全・保安院 [続・腹だたしいニュース]

福島知事、国に不快感…レベル7事前連絡なし

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/502200/

福島第1原発事故の深刻度が国際評価尺度(INES)の暫定評価で「レベル7」に引き上げられたことについて、原子力安全・保安院が福島県に事前連絡していなかったことが12日、分かった。佐藤雄平知事が同日夜の県災害対策本部会議で、同席した保安院の平岡英治次長に対して、「大変な話なのに…。事前に教えてほしかった」と不満をあらわにした。


暫定評価でレベル7。
あのチェルノブイリと同じである。
専門家の話では、チェルノブイリの事故とは、
状況が違うので比較にならないとは言っているのが、
同じレベル7に変わりはない。

そういう大事なことを県知事にも知らせていなかったというお粗末な原子力安全・保安院。
この人達は、本当に頼りになるのでしょうか。

国も、東電も、原子力安全・保安院もあてにならない。
そういう思うのですよね。

こういう、いい加減な組織にこの重大事故を修復できるのでしょうか?

不安で仕方ない。


15秒筋トレ 効果
袴の着方
馬プラセンタ


共通テーマ:ニュース

米兵の残虐な行為。 [続・腹だたしいニュース]

殺害遺体脇で笑う米兵 独誌、虐待写真を掲載

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/498395/

> ドイツ週刊誌シュピーゲルは22日までに、アフガニスタンに駐留する米兵がアフガン市民を殺害後に虐待し、その遺体の脇で笑っている写真を掲載した。同誌は「イラクの旧アブグレイブ刑務所でイラク人収容者を虐待した事件以来のスキャンダル」として問題視している。

なんてひどいことをする奴だ。
米兵と言っても色々人間がいるだろうから、
米兵=ひどい奴とは言えないが、
やったことがあまりにもひどすぎる。

この事件は、しっかりと調査し、アフガン市民を殺害したということであれば、
殺人罪で罰するべきだと思う。

世界の警察と言われているアメリカがそういうことをしちゃいかんでしょ。
そういうことをしていたら、他の国が何か問題を起こした場合でも、
アメリカがそのことに対して制裁をする資格はない。



宅配食 比較
名古屋 美容院
グリコのプロテイン



共通テーマ:ニュース

カウントダウンする時間がもったいない。 [続・腹だたしいニュース]

終末へカウントダウン 首相周辺「これで終わっちゃうのか…」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/491763/

> 菅直人(かんなおと)首相は、民主党の小沢一郎元代表処分という政権浮揚の「最後のカード」を切ってしまい、完全な手詰まりに陥った。小沢氏に対する「党員資格停止」という一番軽い処分は「甘すぎる」と野党を勢いづけて不発。頼みの国民からはそっぽを向かれて内閣支持率は低落している。


もう潔く辞めた方がいいんじゃないですかね~。
もがけばもがくほど泥沼に入っていっているような…。

菅直人には、首相という職務はむかなかったってことですね。
野党で文句だけ言っているのが、似合っています。

もうこれ以上日本をかき混ぜないで、
さっさと辞めてくださいって言いたい。

民主党は、もうだめです。
まあ、民主党に限らず他の党も信用できないですけどね。

今の民主党よりはマシかと…。


コラーゲン ヒアルロン酸
膝サポーター ランキング
シークレットシューズ 10センチ


共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 続・腹だたしいニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。