SSブログ

現状を知る人の声をよく聞きなさい!~朝鮮学校無償化、脱北者らが適用反対 [気になるニュース]

朝鮮学校無償化、脱北者らが適用反対

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/381040/c
>高校授業料無償化の朝鮮学校への適用をめぐる問題で、韓国に住む脱北者らが来日し、16日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に対し、適用に反対する抗議文を提出した。脱北者は、朝鮮総連の帰国事業で北に渡った元在日朝鮮人二世らで、「無償化は金日成、金正日父子を礼賛し、人権抑圧を隠す教育の放置につながる」と訴えた。


そのとおり。朝鮮学校の無償化は、やってはいけない。
現状を良く知っている人の声は、説得力があります。
鳩山首相は、現状を良く知っていないのでは?

何でもかんでも無償化というのは、おかしすぎる。
朝鮮学校の無償化だけではなく、
子供手当てを受け取る資格がある人の分け方もおかしい。

なんだか、おかしすぎることばかりで鳩山首相にはついていけない。
さっさと、退陣して欲しいのが本音ですね。

鳩山首相がテレビに出てくるたびにイライラするのは、自分だけではないはずです。



低刺激コスメ
エアリーシェイプスマート aim-fn007 口コミ
アピタット 口コミ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。