SSブログ

最低の飲酒暴言市議 [続・続・情けないニュース]

飲酒暴言市議、リコール告示 小学校に入り暴言

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/389298/
>酒を飲んで小学校に入り、女性教諭に暴言を吐いた新潟県妙高市の水野文雄市議への解職請求(リコール)の是非を問う住民投票が10日、告示された。投開票は30日。
 同市によると、水野市議は昨年9月30日夜、校門が無施錠だったわけを聞いた女性教諭が即答できなかったことに腹を立て、「対応がなっていない。教師として失格」と怒鳴った。


酒を飲んで小学校に怒鳴り込んだ水野文夫市議の方が政治家失格ですね。
酒を飲んで小学校に怒鳴りこむなんて大人として失格ですね。
そして、自分が市議だと言う上から目線もあるようですね。
市民から選ばれているという自覚がまったくなっていない。

こういう人間が市議をしているなんて最低としかいいようがないですね。
リコールは当然のこと自ら辞職するべきです。



スッキリ エアーブラパット バスト 谷間
30代 結婚
フェリカリーダー販売サイト




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。