SSブログ
続・続・情けないニュース ブログトップ
前の10件 | -

何を言ってんだか。。。反省と誤りの是正!?~日中外相会談 [続・続・情けないニュース]

日中外相会談、合意できず…中国「反省と誤り是正」を要求



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/593992/

>外務省の河相周夫事務次官は25日、沖縄県・尖閣諸島などをめぐり、中国の張志軍外務次官と会談した。河相氏は会談後、日本が打診していた国連での日中外相会談の実施について合意に至らなかったと明らかにした。次官会談については「お互いに考え方を述べあった」と語り、平行線で終わったとの認識を示した。


中国は日本に対して深い反省をと言っているが、
どう考えてもおかしのは中国なんでしょ。

自分が悪くても謝らない、相手のせいにして自分達を正当化する。
これが中国のやり方なんですね。

こんなニュースを見ていると、日本の方が悪いことをしたみたいに感じてくる。
日本も尖閣諸島が日本の領土だと言う証拠を持っているなら、
どんどんメディアに流していくべきだと思いますね。

国際司法裁判所に提訴できなくても、
とにかく、尖閣諸島は日本の領土だという、証拠を流してキャンペーンをうつ。
これくらいやらないと、中国には勝てませんよ。

何でも欲しがる子供みたいな中国だから、
まともな話し合いはできないと考えるべきですね。


キッズモデルになるには
中性脂肪が気になりだしたらこのドリンク!
赤ら顔の原因



共通テーマ:ニュース

中国に対する日本の対応が温い。 [続・続・情けないニュース]

尖閣国有化 強硬中国 先兵は海洋調査船「海監」?

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/590670/


沖縄県・尖閣諸島の国有化に伴い、政府は11日、外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長を北京に派遣するなど、対立先鋭化を避け中国側の理解を得ることに躍起になっている。だが、中国外務省は「必要な措置をとる」と明言しており、公船を尖閣付近の海域に派遣し挑発するなどの対抗措置に出るとみられる。


尖閣国有化って日本の土地なんだから中国がどうのこうのというのがおかしい。
結局、自分達の利益になると思えばどんな嘘やでっち上げしてでも自分のものにしようとする中国。

こういう国をまともに相手にする日本政府がどうしようもなく頼りない。

中国を相手に話をしても通じない。
それは、よくわかっていることなのに相変わらずの弱腰外交。

海保が巡回しているけれども、相手は武装しているんでしょ!?
海保がやられたら、日本はどうするつもりなのか?

やられてからじゃないと、なにもしないのか?

それで大丈夫なのか日本は。


POLA ホワイトショットCX
炭酸パックランキング
小林製薬のマカEX


共通テーマ:ニュース

情けないお隣の国の人・・・。 [続・続・情けないニュース]

中国人の乗客、殴り合いで旅客機引き返し トラブル続発



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/588797/

>スイス・インターナショナル・エアラインズは4日までに、チューリヒ発北京行きの旅客機内で2日、中国人の男性乗客2人が殴り合いのけんかをしたため、同機がチューリヒに引き返したことを明らかにした。新華社などが伝えた。
 中国では脅迫電話で旅客機が引き返したり、乗客が客室乗務員を殴ったりするなど空のトラブルが続発。


ほんとに色々なところで騒動を巻き起こす中国人って情けないですよね。
それが国民性なのでしょうか!?
でも、それを恥ずかしいと思う中国人もいるので国民性とは言わないかな!?

日本では尖閣問題で大騒ぎをし、海外では旅客機で騒動を起こし、
今注目されているだけに中国はもっと大人の行動をしてもらいたいですね。
多分、無理だと思うけど。

いつまでもこんなことをしていたら、本当に諸外国から相手にされなくなりますよ。


中国人の乗客、殴り合いで旅客機引き返し トラブル続発



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/588797/

>スイス・インターナショナル・エアラインズは4日までに、チューリヒ発北京行きの旅客機内で2日、中国人の男性乗客2人が殴り合いのけんかをしたため、同機がチューリヒに引き返したことを明らかにした。新華社などが伝えた。
 中国では脅迫電話で旅客機が引き返したり、乗客が客室乗務員を殴ったりするなど空のトラブルが続発。


ほんとに色々なところで騒動を巻き起こす中国人って情けないですよね。
それが国民性なのでしょうか!?
でも、それを恥ずかしいと思う中国人もいるので国民性とは言わないかな!?

日本では尖閣問題で大騒ぎをし、海外では旅客機で騒動を起こし、
今注目されているだけに中国はもっと大人の行動をしてもらいたいですね。
多分、無理だと思うけど。

車の買い替えマニュアル
ゴーヤの育て方
グルコサミン通販ランキング|口コミで人気のグルコサミン食品を比較

共通テーマ:ニュース

野田首相の方がどうしちゃったんだろうって思う。 [続・続・情けないニュース]

親書返送 野田首相「冷静さ欠いた行動、どうしちゃったんだろう」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/585887/

>野田佳彦首相は23日の衆院予算委員会で、韓国政府が島根県・竹島の領有権などをめぐる李明博大統領宛ての首相親書を返送すると発表したことについて「あまりにも冷静さを欠いた行動ではないか」と批判した。公明党の東順治氏への答弁。


「冷静さ欠いた行動、どうしちゃったんだろう」って、
なんか、呑気すぎてあきれますね。

日本国民は、野田首相のことを「どうしちゃったんだろう」って思ってますよ。

韓国が素直に日本の申し出を受けるはずがないと思うんですけどね。
しかも、今回の問題は韓国にとって不利な材料が多いわけですから。

韓国に有利なら、堂々と親書を受け取ってるわけですからね。
要するに、韓国は自分のところの領土ではないということを認識してるわけですよ。

日本政府が甘いから適当にごまかしているわけですね。

そういうところを日本政府は知っていると思うんですけどね。
でも、対応が甘すぎるかな~。


RUN引越サービス
ダック引越センター 見積もり
高齢者 ウォーターサーバー

共通テーマ:ニュース

スポーツ選手として最低。~手抜き試合。 [続・続・情けないニュース]

「中国に巻き込まれた」 2組失格の韓国 バドミントン

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/581071/

>ロンドン五輪のバドミントン女子ダブルスで無気力試合をしたとして出場2組が失格となった韓国では2日、「中国ペアの『わざと負け』に巻き込まれた」(東亜日報)などと対戦相手の中国の犠牲になったとの反応が目立った。一方で、「中国側の出方に適切に対応しなかった」(聯合ニュース)として、韓国選手の落ち度を指摘する声も少なくない。


手抜きし合いって選手としてダメでしょ。

次の試合を有利な組み合わせにするためにするわざと負ける。

せっかくお金を出して見に来ている人に対して失礼だし、
何より選手としてこういう行動はいかがなものかと思う。

今回のロンドン・オリンピックは、何かと問題の多い大会ですね。

開会式では、オリンピックはふるさとに帰ってきたと大きな事を言っていたけど、
その言葉は、取り消すべきですね。

本当に問題ありすぎです。

柔道の審判の質の悪さ、空席が多すぎるなどなど、
次のオリンピック開催地は、こういったことがないようにして欲しいですね。


食道がんのセルフチェック
炭酸パックランキング
最新ダイエット

共通テーマ:スポーツ

東電国有化で脱原発はなくなった!? [続・続・情けないニュース]

東電、7月にも国有化 政府が総合計画認定

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/financial/560999/

> 枝野幸男経済産業相は9日、東京電力の実質国有化を柱とする総合特別事業計画を認定した。対象期間は2021年度までの10年間とし、3兆3650億円超の経費を減らす一方、家庭向け電気料金の10%値上げと柏崎刈羽原発(新潟県)の13年度の再稼働を明示した。


国が東電を実質国有化!?

東電がそのまま経営していくのも不安だけど、
国有化されたらもっと始末が悪いような気がする。

政治家達の都合のいいように原発を稼働し金儲けをするという気がしてならない。

東電にしても、国にしても原発を稼働させることに変わりはないということか。

原発がどれだけ必要なのか、本当の事はわからないけど、
子供だましのような安全対策を平気で出してくるような人間に
原発を稼働させることには反対。


全てを明らかにしてから、原発稼働の話になるのが筋でしょ。



網野智世子 wiki
ワンダーボム ビークリーム テンプテーション
太陽光発電 システム

共通テーマ:ニュース

どうでもいいじゃん~チョコ持ち込みで部活停止 [続・続・情けないニュース]

バレンタインにチョコ持ち込み部活停止 愛知の中学校

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/548043/

>愛知県稲沢市の市立祖父江中学校(生徒数634人)で、校則に反し女子生徒約140人がバレンタインデーの2月14日にチョコレートを校内に持ち込んだとして、生徒が所属する部活動を約1週間停止していたことが3日、分かった。


暇な中学校ですね~。
バレンタインデーでチョコレートを持ち込んだくらいで何を大騒ぎしているのか…
他にもやることはあるだろうに。

部活動停止が1週間ですかぁ。
なんか、ほんとつまんないことですね。

中学校がそれくらいのことで大騒ぎするより、
先生のあり方を考えたほうがいいですよねぇ。

教育委員会のコメントもどっちつかずで、
どうでもいいじゃんって言う風に聞こえますね。

学校内で検証しろって。

くだらないことで大詐欺するなって。



自転車サイクルPLUS - 自転車に関するニュースや商品
ニコラスペタス
ローズドマラケシュ 口コミ


共通テーマ:ニュース

警察官も落ちたね~ [続・続・情けないニュース]

警察官が電車のつり革で逆上がり、他にも…

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/542534/

>酒に酔って電車内で騒ぎ、注意した乗客に暴行したとして大阪府警は18日、暴力行為法違反などの疑いで、府警八尾署地域課の男性警部補(53)ら同署や本部生活安全部の計6人を書類送検した。

最近の警察官はひどいものですね~。
証拠品を捏造したり、電車の吊革で逆上がりしたり、
ホント情けない警察官ばかりだ。

その一方では、市民の為に頑張っている警察官もいるんですよね。

一部の悪い警察官のせいで、まじめに働いている警察官が悪く見られるというのは可哀想ですね。

もっと、警察官の引き締めをする必要がありますね。
それでも直らないと言うのならクビもやむ無しでしょうね。

それと警察官の数が少ないからといって中途半端な気持ちで警察官になろうとしている人たちを採用しないということでしょうね。

何となく、警察官になろうとしている人を採用しないように見極めて欲しいですね。




バレンタイン 花 宅配
子供 安心石鹸
ダイエットティー 口コミ

共通テーマ:ニュース

エロ教師現る。 [続・続・情けないニュース]

トイレで身体検査…生徒へのわいせつ容疑で鹿児島盲学校教諭を逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/539747/

>鹿児島県警は25日、10代の女子生徒の体を触ったとして、強制わいせつ容疑で県立鹿児島盲学校教諭、服部学与容疑者(23)を逮捕した。「身体検査をする」と言って同校の女子生徒を校内のトイレに連れ込み、体を触った疑い。

またしても、おかしな教師が出てきましたね。
なんで、教師ってわいせつ事件をこんなに犯すのでしょうか?
女子生徒を毎日見ていると、わいせつ行為をしたくなるのでしょうか?
それとも、それが目的で先生になっているのでしょうか?

だいたい先生というが最近信用出来ない。
先生と言えば聖職と言われていたはずなのだが、
今ではそんなことを言われることもない。

勿論、中にはまじめに生徒たちと向かい合っている先生もいるでしょうが。

しかし、おかしな先生が多いのも確かです。

これでは、未来の日本がおかしくなる。



エイジングケア
えがおの青汁
乾燥肌





共通テーマ:ニュース

谷亮子(たにりょうこ)のヘアメーク代5万円~変わらんやろ! [続・続・情けないニュース]

谷亮子(たにりょうこ)氏はヘアメーク代5万円…浮世離れの議員たち

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/other/538081/

>290万円ものボーナスをもらって、国会議員はとっとと冬休みに入った。臨時国会では震災復興、景気対策など審議すべき問題は山ほどあるのに耳目を集めたのは無能大臣、疑惑大臣の進退ばかり。ボーナスはおろかまともな給料さえもらえず、どう年を越そうかと思い悩む人も多いというのに、なんとも浮き世離れした人たちだ。


国民の為に働かなければいけない国会議員の給料が
国民より多すぎるというのはちょっとおかしい話ですね。

ボーナスが250万円!?
俺なんてボーナスなんかないし…。

ふざけるなよ国会議員。

国会議員の給料なんて、
最低賃金で十分。
あと、歩合制にするとか。
これくらいの苦労をして、
やっと国民の大変さがわかるというものです。


いい暮らしをしている議員さんに、
国民の辛さは、到底わかるはずがない。


谷亮子(たにりょうこ)も、ヘアメーク代に5万円って。
もっと、ましな人間かと思ったが、
議員先生になると考え方が変わるんですかね。

どうでもいいけど、もう少しましな議員が出て来ませんかね。


女子会プラン ホテル
毛がに 通販
チャン・グンソク

共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 続・続・情けないニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。