SSブログ

どうしようもない親 [続・腹だたしいニュース]


生後10日の乳児刺傷 容疑で母逮捕 石川・小松
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/408895/
>生後10日の長男を刺殺しようとしたとして、石川県警小松署は27日、殺人未遂容疑で、母親の会社員、渋由佳容疑者(25)=富山市北代=を逮捕した。容 疑を認め「育児に疲れた」と話しているという。長男は胸などに3週間のけが。


生まれて来たばかりなのに、母親に刺されるなんて、
可愛そうな赤ちゃんですね。

「育児に疲れた」って勝手なことを言うんじゃないって。
そういう中途半端な気持ちなら最初から子供を作らなければいいわけですよ。

子供が欲しくて作ったのか、避妊をせずにセックスしてたまたまできたのか。
どちらかはわからないが、大人としての責任と言うものがあるということが25歳にもなってわからないのだろうか。

こういう親は厳しく処罰するべきですね。
甘やかせてはいけない。


フラーレン 原液
tabane のにっき
がくぶん 資料請求


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。