SSブログ

また出た変態教師~男子生徒の体触り、練習中下着脱がせ… [続・続・情けないニュース]

男子生徒の体触り、練習中下着脱がせ… 陸上部顧問の高校教諭免職 静岡
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/448476/

>静岡県教育委員会は6日、顧問を務めていた陸上部の男子部員の体を触ったなどとして、県立高校の男性教諭(43)を懲戒免職処分とした。
 県教委によると、教諭は8月、練習で登校していた男子生徒を体育器具庫に連れ込み、下着を脱がせて下半身を触ったり、自分の下半身を見せるなどした。

また出たか、変態教師。
ちょいと、昔までは女生徒に手を出す教師が多かったが、
最近は、男子教師が男子に手を出すんですね。
これもテレビでニューハーフの人が堂々と出てこれる時代になったように、
同性でもなんの抵抗もくなったということなのでしょうかね。
別にニューハーフが悪いということではないのですが。
悪いのは、男子生徒、女子生徒に関わらずわいせつ行為をする教師に問題があることですね。
でも、ほんと教師のわいせつ行為多いですね。



シルキーモイストファンデーション
体が硬い人向けの【痛くない】ヨガのストレッチ法
小顔ローラー


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。