SSブログ

動物以下の人間。 [続・腹だたしいニュース]

女性の部屋に侵入するも暴行に失敗、腹いせに放火
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/457334/

>女性の部屋に押し入り、布団に火をつけたとして、警視庁蔵前署は放火などの現行犯で、自称住所・職業不詳、河西研二容疑者(35)を逮捕した。同署によると、河西容疑者は「暴行する目的で入った。失敗したので腹いせに火をつけた」と容疑を認めている。

もう最低なやつらばかりが、毎日事件を起こしていますね。
女性を暴行するために部屋に侵入し、暴行に失敗したら部屋に放火って。
あまりにも身勝手な行動に呆れてしまう。

いや、呆れると言うより怒りを感じますね。
こういう奴は、絶対に見つけ出して逮捕してもらいたい。

刑も暴行未遂とか温い刑ではダメ。
もっと厳しい罰を与えるべきです。

最近は、医者も先生も弁護士も女性を暴行しようとする奴が増えているような気がします。
人間というよりは動物。
いや、動物以下ですな。


お試しセット 飲むコラーゲンドリンク
膝の痛み サプリメント
スナイデル 携帯ストラップ



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。