SSブログ

強姦犯罪者には、重い罪を。

高校職員を強姦致傷の疑いで再逮捕 鹿児島県警
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/467439/
>鹿児島県警姶良署は25日、強姦致傷の疑いで、鹿児島県姶良市東餅田、県立高校実習助手、加藤大作被告(31)=別の強制わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。加藤容疑者の逮捕は3回目。
 今回の逮捕容疑は平成20年8月6日夜、勤務先とは別の高校の女子生徒を、帰宅途中に空き地などで乱暴し、1週間のけがをさせたとしている。

やはり、強姦と言う犯罪を犯す奴は、再犯性が高いですね。
今回で3回目の逮捕と言うことなんですが、
1回目に逮捕、釈放されたときに、何らかの処置をするべきでしたね。
外国のように性犯罪者に対しては、GPSによる管理、地域への告知、ネットで公開するなど、ここまでやるかってくらいやってもいいのではいかと思う。
犯罪者よりも被害者を守る、被害者を出さないということを最優先にかんがえるべきでしょうね。
そうなると、人権と言う問題が出てくるのですが、そんなもの関係ないって被害者だったら思うはずです。


フラーレン 美容液
えがおの青汁
骨盤の歪みを治す


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。