SSブログ

事故は、ドライバーの意識次第で減らせる! [最新ニュース]

車転落、5歳女児死亡 新潟、雪でスリップか
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/478487/

>26日正午ごろ、新潟県田上町横場新田の県道で、同県加茂市寿町の会社員、高橋賢志さん(34)の乗用車が対向車線を越え、道路右側約5メートル下の住宅敷地内に転落した。乗っていた家族4人のうち、後部座席の次女、珠杏ちゃん(5)が首の損傷で死亡した。


この大雪のせいで各地で事故が多発していますね。
今日、職場からの帰りに2件ほど、事故をしてました。

福岡では、事故をした車が池に落ちると言う悲惨な事故も起きました。

年末になり、正月気分になりつつあるせいか、気が緩んで来ていることも考えられます。

事故を起こすと子供が犠牲になるケースが多いですね。
そういったことがないように、状況に応じた運転をしっかりすることが、
ドライバーとしての責務だと思います。

車の性能があがったせいで、下手くそでもうまくなったように感じる。
だから、横着な運転をしても車は安全に走る。
しかし、車は万能ではないです。
ちょっとしたことがきっかけで大惨事になることもあるのです。

車を運転する人は、そこら辺を良く考えて運転して欲しいですね。



ドリンクコラーゲン10000
食生活 改善
骨盤矯正ダイエット


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。