SSブログ

これじゃ、警察に相談する意味がない! [続・腹だたしいニュース]

元交際相手を福岡で逮捕 容疑認める 滋賀24歳女性殺害
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/476829/

>滋賀県守山市のアパートで、同県草津市の家事手伝い、奥村尚代さん(24)が殺害されているのが見つかった事件で、県警が殺人の疑いで逮捕状をとり、指名手配していた京都府宇治市伊勢田町井尻、会社員、井ノ口義一(よしかず)容疑者(35)が21日、福岡県警に逮捕された。


元カノに対するストーカー行為がエスカレートしてしまったわけですね。
被害者も警察に被害相談をしていたのに…。
警察のストーカーに対する詰めの甘さがこういう悲惨な結果を招いたとも言えますね。
警察に相談しても殺されてしまう。
これじゃ、何のために警察に相談したのかわからない。

こういったケースは、これからも増えてくるだろうし、
警察がしっかりと動けるためのシステムや法律の整備が急がれると思います。


EGボーテ 口コミ
眼精疲労 サプリ
アジアン折りたたみベッド


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。